サポート事例

  1. TOP
  2. サプライヤ様へ
  3. サポート事例

サプライヤ様へのサポート事例

こんなことでお困りではありませんか?

お客様が海外移管したため海外営業のフォローができず、注文がもらえなくなってしまった

販売先が海外ローカル企業となったが与信や売掛金回収に不安がある

自社で海外に輸出すると輸送費が割高になる

海外入金や外国為替管理などの実務を何とかしたい

海外での量産・新モデルなどの情報が不足している

お客様の生産スケジュール、所要変動情報をタイムリーに入手したい

VA・VE 提案で、自社部品を営業拡販したい

現地での在庫管理やオペレーション体制を構築したい。輸出入通関や船積み手配などバックオフィス業務を削減したい

部品原産国から取引先まで、もっと効率のいい物流ルートを探したい 輸出入通関や船積み手配などバックオフィス業務を削減したい

各国の輸出入制度、税法がわからない

お客様への迅速な品質フォローアップ体制を構築したい